動ナビ動画
AV女優
検索

イチオシサイト[PR]

動画キャプチャ画像

相楽はるみ マラソン女子とホテルSEX!

ソクミルサンプル動画-NO.00073

アテネマラトン

製品版(完全版)を見る!>

メーカー / ハマジム

再生時間 / 5分×4本=20分

キーワード / お宝映像,ドキュメント,巨乳,ユニフォーム

シリーズ / オリジナル7

出演 / 相楽はるみ

内容 / オリンピック正式マラソン競技とほぼ同じコースを辿る第27回アテネ国際平和マラソンに一人の巨乳ギャルがエントリーした。ご存じのようにギリシャは近代オリンピック発祥の地である。紀元前490年のマラトン戦争において、アテネ攻略を目指しマラトンの海岸に上陸したペルシャの大軍は、アテネの名将ミルティアディスの巧みな戦略に引っかかって大敗した。この戦勝のニュースを知らせる使者が、戦いの地マラトンからアテネに向かっておよそ40キロの道をひた走り、アテネの城門に辿り着き、「戦況いかに」と待ちかまえた大勢の市民に向かって、「喜べ、勝ったぞ」と告げた直後、市民の歓声をよそにそのまま倒れて絶命した。そんな有名な実話に基づいて始まったレースがマラソン(マラトンの英語読み)であり、またそんな話に触発された企画が今回のこのアダルトビデオである。そして巨乳ギャルは、疾走する・・・・予定である。なにせ一般参加可能な大会と言えども、ゴール制限時間(6時間)があり、普段新宿駅から歌舞伎町までタクシーに乗ってしまう女が、果たしてどこまで走れるか、まったく予測できないためだ。

提供元 /

続きはコチラからアテネマラトン
↓↓↓ 星をクリックで 動画を評価↓↓↓
1 Star2 Star3 Star4 Star5 Star
■得点 5.00 /5 (1人の評価)
Loading…

FavoriteLoading後で見る

動画の感想を投稿する

お気に入り動画の反映には少し時間がかかります。

ピックアップニュース

動画メニュー

デイリーアクセスランキング

カテゴリーランキング

デイリーアクセスランキング
ウィークリーアクセスランキング
マンスリーアクセスランキング

動画メニュー

アクセスランキング